ブラックビーン..2


 購入してから2週間です。
芽が出ないなーといつも上からのぞいていましたが、ひび割れてくる様子もないので、大丈夫かな…と心配していました。なんとなく傾いてきてて、変やな..と思って、「芽出てけーへんで、枯れてるんちゃうん?」と聞いてみたら、「下が割れてきてるから根は伸びてきてる」というので、見たらほんとに下のところで割れていました。傾いているのは、根が土をおしているのでしょうか?!

上から撮った画像を見ると芽が出るのはまだ先みたいな気もします。
夫は水をやるのを忘れている日もありますが、いつも気にはしているようです。

豆太郎がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA