柳ジョージ

 のテネシーワルツはいいです..。

「テネシーワルツはやっぱり柳ジョージがええ」という感じでしょうか..。
もともと、柳ジョージは二十年以上も昔から夫のお気に入りでしたが..
私は「柳ジョージのテネシーワルツ」のファンなのかもしれません..
 先日、テレビの通販でFOR EVERという6枚組CDを購入した夫は柳ジョージのCDも注文していました。でも、それには「テネシーワルツ」が入っていないのです。
「な、なんでそんなん買うのん!?」と思ったんですが、なんでもテネシーワルツは
柳ジョージがソロになってからの曲で、夫が購入した柳ジョージ&レイニーウッドのゴールデン☆ベストには入ってないのだそうです。
それで、アマゾンでいろいろさがしてみましたが、ほんとになかなか「テネシーワルツ」が入っているCDがないのです。
やっとみつけたのがこれです。

GOOD TIMES COLLECTION
柳ジョージ
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

 でも、なんか今は品切れ中とか..。
私は何年か前に、昔カセットテープで購入したものの中にテネシーワルツが入ってたので、長男に頼んでmp3ファイルにしてもらってましたから、家では流れてましたし、クリエD-snapでも聴くことができました。
ほんとに、ご存知ない方には(テネシーワルツがお好きな方にも、テネシーワルツなんか知らんわとおっしゃる方にも)、ぜひ一度聴いてみてほしいな..と思います。ほんとにとてもすてきな曲ですから..。

追記です。
「テネシーワルツ 柳ジョーシ」で検索してこんなページをみつけました。
ミューズの楽譜って東京だけなんですかね..(-.-;)

豆太郎 05/10/01