ガンダムのUSBメモリ ザク

色とデザインが気に入って購入しました。
クリエも外部メモリにはなります(ケーブルは持ち歩かなければなりませんが..)ので、仕事先への移動などには、それで間に合います。これは、家の中での移動にとても重宝しています。
私のPCはランケーブルで結ばれてはいますが、(今は)ファイルやプリンタの共有設定ができていないので、スキャナが接続されているPCから自分のPCへのちょっとした移動にはメールを使ったりしていました。が、たいていは画像なので、時間がかかることもありましたし、メールアドレスのないPC(?)からの移動というのか..とにかく128MBと容量も結構あるので、家の中での移動や近所の実家までなどには便利です。

購入したときは、「そのために欲しい」というような理由はなかったのですが..(可愛いから欲しいという気持ちはありました..笑)

古くからの友人の一人に、私が物を買うというというと必ず「何に使うん?」と聞いてくれるのがいます。笑 そう聞かれて答えられることはまれ.. (^-^;)..です。
小物に関してはこういう買い方をしています..はい。

16日の豆太郎です。葉っぱにも茎にも力がありません。ちょっと仕事が忙しくて..写真を撮ってやることもできなかったんですが..今日は少しだけ(もうひと山残してます)..

今はまだ自力では立っていますが、ほっておいたら倒れてしまうんじゃないか..という感じもします。夫は「葉っぱが重いからちゃうか」なんて申しておりますが、
そんなこともあるのでしょうか? 水だけではなくて何かやればいいのでしょうか?
ほんとに、もしどなたかここに来て下さった方でご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。