ブラックビーン..7

19日の日に久々に豆太郎を購入したお店に行きました。
お店の豆太郎の仲間(兄弟?!)は背は低いのに、横に葉が張り出していて
すごくかっこいいのです。夫が見つけて
「ここのはこんなんやで..あぁ、上切ったったらええんか..」と
言うので、私も「あー!!そうかー」と思ったんです。
家に帰ったらさっそく夫は切ってやっていました。

そしたら..
なんかこんな風になりましたf(^_^;)….

それ..違う..
「もっと短く切ればいいやん」
「あほか、これ以上切ったら葉っぱが出るところがなくなるやんけ」

…なるほど。

でもね、なんか葉っぱにも元気がないし、もたれるものがないと..
まっすぐ立てないんですよね..(-.-;) 。

ほんとに、がんばらなー..豆太郎..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA