クロスのアイオン(ion)と..

今日のは、すごく気に入ってるんですけど、まだあまり使う機会に恵まれないものです..。
これはもう10年以上前に購入しました、「アメリカンファーマシー?!」って今もあるんでしょうか.. 大阪には初めての出店だったように思いますが、そこがすごく好きでしょっちゅう行っては小物を物色してました。今は残念ながらもうありませんが..。
「上等な虫眼鏡」というか「老眼鏡の代わり?!」みたいな感じです..裏側に3×-6× aplanatisch とあります..MADE IN GERMANY
老眼鏡が必要になったときには役に立ちそう?!です..(もう少しです(^-^;))

こっちはCROSSのionです。デザインが好きで、出たときからすごく気になってましたが、今ひとつ「目的なしの購入」には値段も結構するので、いつか..欲しいものリストでストップしていたんですが、少し前にヤフオクで見つけました(^^♪。
ペン先をしまうときの「音」がいいんです..。
活字ではうまく表現できないんですけど..ほんとにちょっと他にはない音です。

ほんとはこれ(ネックストラップ)も欲しいんですけど、さきっぽのところがない(別売りはないらしい..)のでぶら下げることができないのです(-.-;) 。

でも、もう一つのメタルアイオン(これは先っぽがあります)のために購入しておくつもりです。これも同時期に「や.安いやん!!」と思って落札してしまいました f(^_^;)

追記です。
これ「アイオン」で検索して寄らせていただいたページで見つけたんですけど、
新聞を切り抜いておいたら..夫が「シグマリオン(Ⅰやし..もう持ち歩いてない..)やめてこれにしょー」と言ってました。M1000よりは月々の費用が安いですね..。
一応、クリエの次を考えておかないといけないので..(-.-;) 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA