インナーポケット


 共通して使えそうな「Barnsbury トートバッグ用多機能ポケット」を購入しました。ノーマディックの「バッグインポケット」を探しに東急ハンズに行ったんですが、こっちにしてしまいました。同じようなものですが、これは「手持ちのバッグの持ち手に取り付け可能」部分にスナップがついていて、リュックとか持ち手を通せないものでもひっかけることができるのと..色に(-.-;)ひかれて。

普段はレザーでまちもない上をファスナーで閉じるだけのインナーバッグになんでもかんでもつめこんで仕事のかばんが変わればそれだけを入れ替えるみたいなことをしています。このレザーのシンプルバッグというかポーチというか..これも気に入ってるんですが..入れたい物に対して少しサイズが小ぶりなので、CLIED-Snapは別にしないといけません..それで一度こういうのを使ってみたかったんです。

こんな感じになりました。

これは裏側でバッグに取り付ける取っ手の部分の幅が10~30cmに調整できるようになっています。それもいいな..と思ったんです..トートバッグ以外のものの場合はそのまま入れておけばいいように書いてありましたが、リュックでも内部で吊るせるようになっているもの(?!)やフランクダニエルのようにトートを背負う形のものだと使えます、フィルソンもファスナーを開けておけば使えますけど..。地下鉄にも乗りますから..これはインナーバッグになるでしょうね..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA