ブラックビーン..8

久々に豆太郎です。
植木鉢を交換してピートモスという土の上になんか..コーヒー豆のような土をのせてもらいました(ちょっとおしゃれな豆太郎..)。ただ、なんかいっこうに背が伸びなくなったような..やっぱり葉っぱの出るところがなくなったからでしょうか..
茎も葉っぱもつやつやして、しっかりはしています..。
うちに来てそろそろ2ケ月です。背が小さいからでしょうか..うちの猫の興味も薄れつつあります(^-^;)。

夫が購入して昨日届きました。
やっぱり「テネシーワルツ」は入っていませんけど..f(^_^;)。
まーいいんですけどね、これはこれなりにいいし..。
少し前に聴いた「CROSS OVER」というアルバム(これもテネシーワルツは入っていませんが..)もよかったです..とくに最後の2曲..。
先日、オープンしたばかりの「NU茶屋町」のタワーレコードに一緒に行ったんですが..
「もうちょっとでこれを買うとこやった」そうです..(-.-;) 。

柳ジョージ&レイニーウッドシングルズ
柳ジョージ&レイニーウッド
徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA