お肌にいいこと..2


 久しぶりに話題を変えて..。
ヤクルトのお姉さんがたまたま夫の休みの日にうちに来たのがきっかけで..毎週ヤクルトが届くようになって2年くらいはたつでしょうか..。
今は担当が二人目の方なんですが、最初の方のときに「ヤクルトって自宅でできるエステあるんですよね?またそのパンフみたいなんあったら持ってきてもらえます?」と聞いたのがきっかけで..いろいろ化粧品のお得情報とかも届けてくれるようになりました。
そのときサンプルをもらったのがこれで、ラミネートのパック?!にほんの少しやったんですけど..
おお~これはええかもー」と..。
(お値段もいいんですけどね..ほんとに(^-^;))

以前久保京子さんが雑誌ですすめてはったのと一致したこともあって..思い切って購入しました。

お肌にいいこと」のところで書きましたけど..そのころちょうど..「あんまり疲れてた時期があって、このままじゃーあかんと思い立って」というのと同じころです..。

今まで「化粧品」というものにお金をかけたことがあまりなかったので.. f(^_^;)
でも「値段はただとらん?!」..ほんとに購入したことを後悔していません。
今のところこれに代わるものも見つかってないので、なくなったらまた購入したいと思っています。

こっちは目の下の「くまやむくみ、アイバッグ(涙袋より少し下にできるふくらみ)」を解消するジェルなんですけど..。
これもよかったです..今も(予防の意味で)使っていますけど、ほんとに一時は..
「ええ~どうなんの..このままかよー」と思うほどひどかったくまやむくみが(自分では..)鏡を見てもそんなに気にならなくなりました。
もちろん..気持ちの回復も大きいとは思いますけど..逆に外側(身体)が回復してくると気持ちの回復を助けてくれる..ということもありますよね..。

これもなくならないで欲しいな..と思っているものの一つです。