Clarks(クラークス)


カテゴリーを増やしました。
「今日はくつ..」です..(^-^;)。
撮影はバッグより靴の方が撮り易いように思います..でも靴の場合は新しいものでないと..というのがありますね。
Clarks の定番ですが、これは秋口に購入してまだはいていません。
同じ形のグローブレザーというか..スエードではないものも持っていて、そちらが先になりますので..。
スカートにもパンツにもよく合う形というか..自分の持っている洋服にはあわせやすいので..昔から好きです。
昔から変わらない靴底だと思うんですけど..長く歩いても疲れないような気がします..
見た目が気に入っても最近はかがとが痛くなってしまうものもあるので..
黒もいいな..とはずっと思っていたんですが..定番色はなかなかSALEにはならないし..(-.-;) 。

こちらはおまけ..。
今はなくなってしまいましたが、天満橋の「松坂屋」さんが好きでした。
ほんとに..今でも残念です..。
そちらの家具売り場で見つけて、あまりに色がきれいで..購入しました..。