KOH-I-NOOR(コヒノール)のこれを..

一目見たときから「欲しいなー」と思っていて..(Stationery③のところにスコスで購入したと紹介されていましたので..)通販で購入しました。
もともと、色鉛筆やクーピーペンシルやダーマトグラフ(最近はあんまり店頭でみかけませんけど..これいいですよ..何にでも書けて便利です!(^^)!)、それに何といっても今はこれなんですけど..色もの(?!)もすきなんです。
このコヒノールのカラー芯はちょっとくすんだ色目でそろえられていて..昔からあるドロップの缶を開けたときみたいな色合いです。

あと、これもラメ入りの口紅みたいな替え芯の色目とずんぐりしたボディのかわいさにひかれて..つい購入してしまいました.. f(^_^;)。

今日は対策補習の中休みです..。
12月まではフル稼働..。
「できるかできぬかわからぬことは、できると思て努力せよ..」

がんばります.. (^-^;)。

“KOH-I-NOOR(コヒノール)のこれを..” への2件の返信

  1. いえいえ..
    いつも、「きれいな画像やなー」って感心しています。Stationeryって絵になりますよね..destijlさんのページを拝見して、ほんとにそう思いました..。

  2. Unknown

    3mmカラー芯ってなかなかないので重宝してます。
    東欧的な色使いも素敵ですよね。

    う~ん、ウチのblogも画像を入れ替えないとなぁ。
    前のblogから持ってきた画像を見るたびに思うのですが
    作業は遅々として進まず…

destijl へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA