ばてたぁ..

明日(日曜日)もあるので..早く休もうと思うんですけど..。

金曜日の夜帰宅したら11:20分くらい(もちろん午後です..)で..今日は朝9:00には駅でした。
帰宅はさっき..。
期末テストの対策日程です..。さすがに疲れてきているところに、今日は90分×5回..移動あり。ほんとにもうバテバテです。
ここで風邪でもひいた日には目も当てられないと思うので..手洗いとうがいはかかせません..(^-^;)。
まだまだ続きますが..今日までが一つの山だったので..。
なんせ90分の裏側での仕事が多いので..時間がかかります。

救いは..少し早めにテストが終わった2期制の学校の結果と、今年はどこもしんどかった中2が少しずつですが..なんとか前向きになってきた(かな?!..f(^_^;)..)というとこでしょうか..。

3年生にとってはほんとに山場です..あと少し全力で期末テストの応援にあたりたいと思います。
ほんとに「みんなの夢がかな兎」ように..。

がんばれ全国の受験生..。