モンディーン(MONDAINE)

 終わりましたー\(^o^)/ 期末テストの対策補習..合計1890分 31.5時間です..(^-^;)
ほんとに..今回は大変でした..いつも2学期の期末は、3年生の内申点の山場というのと、日程が集中する分とてもハードになります。それでも合計時間なんて考えたことなかったんですけど..個別指導担当の大学生が「今回はぼくも対策補習だけで24時間やりました」と言うので..ふと自分はどうなんやろと思って計算してみました。笑
この間に通常授業、自習に付き合ったりしているものも含めると..(-.-;) 
結果が出るまではほんとに精神的な休養時間です 教室自体は休みにはなりません..

11月の16日から今週末まで休みなしできました(22日に急な休みが入ったんですけど..買い物に出て、準備もあるわで..休養にならず f(^_^;))

でも、そのとき夫がこれを買ってくれました。「モンディーン(MONDAINE)Pocket watch
公式スイス鉄道時計(Official Swiss Railways Watch)です。これもずっと昔から東急ハンズにあるのをみては「いいなー」と思っていたものの一つです。腕時計もいいと思っていたんですけど..このきれいな赤のケースにひかれたのと..(夏場腕時計にかぶれる体質なので懐中時計が欲しいな..と)シンプルな文字盤で..ほんとに見やすいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA