ひさびさの週末..


 お気に入りの万年カレンダーです..。
家で(曜日によって行く教室が違うので..)机に向かいながら、
「今日は何日(何曜日)..?!」ということが多かったんですが、これのおかけで
大分ましになりました。
いつでも目に入るような高さに置いています。
(さすがに期末のテスト対策期間は日付を変えるのも忘れてましたけど..f(^_^;))

期末テストの結果が出始めました..出だしは好調..(^^♪と言っていいかも..
3年生はごく一部しか出ていないので..まだまだ予断を許しませんが..
今年苦労した2年生に少し明るいきざしも..

冬期講習まで3週間足らずですが、この週末は久々の連休です!(^^)!。
農林会館のフラナガンに行きたいなーと思っているんですが..。
今週はたまった家事..(-.-;)も片付けないと..

それと..この手の「お気に入り」の写真を撮りたいなー..と思っています(^^♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA