残念ですけど..


 この部屋のなかにあるのは確かだと思うんですが..。
いろんな空き缶につめて置いてある方が見つかりません..(-_-;)。
このあいだから探しているんですけど..結構な数なんです..でも、もっとそこらじゅうを片付けないと..(-.-;) ..見つかりそうもありません。

..今それをしてしまうと、今度はそこらじゅうに置いてある仕事で必要な紙類がどこかにいってしまったりするので..
この続きは入試が終わるまで(見つかるといいんですけど.. f(^_^;))..しばらくはお蔵入りです..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA