Ritmo Latino


これは「リトモラティーノ」ボーイズサイズではありません..。購入は数年前です、ずっといいなーと思っていました..当時は「クロノグラフぽいの(←結構はでめのものが多い)」が欲しいなーと思っていたんです..でも結構高価格で..(-.-;) 「SALE」になっていたこれを思わず購入したんです。リトモラティーノとしてはかなりシンプルで、らしくない感じではありましたけど..年を経るほどこのシンプルさとベルトの色(←これは純正のものはどの色もきれい)に満足しているというか..これにしてよかったなと思っています。
魚眼レンズというか..ドーム型レンズなので傷をつけないようにちょっと気を使いますけど..(^-^;)。



これは、スントの昨年「クリスマスバージョン」の限定色です。
「SUUNTO」というブランド自体知らなかったんですけど..
夫がクリスマスプレゼントにしてくれるつもりだった(←)らしいのですが、「別の時計」を買ってもらったので..「時計はもういらんな..」と思ったらしく..(-.-;) 。

あ.あー、めっちゃ欲しかった~
そのとき言うてくれれば..待ってたのに~..
確かにこれはこれでとても気に入ってますけど..用途がちがうやん..。

うちの息子たちもそうなんですが、最近は携帯が時計代わりという方も多いようです..。
でも、それは残念というか..楽しみが1つ減ってしまうような気もします..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA