セイコークオーツ(SEIKO QUARTZ )クロノグラフ逆輸入モデル

一目ぼれです..確かSEIKOの逆輸入品として販売されていました。
ちょっと「成金」趣味.. (^-^;)みたいですけど..実物はすごくきれいなんですよ。

「いま」という今なる時はなかりけり、「ま」の時くれば「い」の時は去る。

これも好きなことばの一つなんですけど..ほんとにそうですよね..。
つい、先のことばかりに目がいって..大切にすべきは「いま」だということになかなか気づくことができないんですけど..。
子どもたちが大きくなって..一昨年くらいから「いつまでも四人でこうしていられるわけではないねんな..」と思うようになりました。あたりまえのことなんですけど..それに気づいて..とくにみんなでの食事の時間(仕事がら夕食を揃って..というのは週に2日か3日なので..)や四人で過ごす何気ない時間も大切に..と思うようになりました。