MOUNTAIN SMITH


マウンテンスミスの「ピナクル」です..。
ずっとワンショルダーがほしいなと思っていました..「Marmot」を使うほどたくさんの荷物はないけど..
みたいなときに「PEUGEOT」やバイクのときには背負う形の方がやっぱり安全です..(^-^;)。
容量は10Lとあまりたくさんは入りませんが、フロント部分のバンジーコードにはジャケットやマフラーなどのウェア類をはさんで使うことができます..。
マウンテンスミスはデイツアーの方がよく知られていると思いますが..これも結構かっこいいんです..

寒いです..。今日(月)は天気が悪かったので駅まで「赤バス」で行きました。「赤バス」は行きはいいんですけど..帰るころには走っていません(←時間が早くても帰るときはすごく遠回りですけど)..(-.-;)。20分くらいかけて歩いて帰ってきました..今日は昼間も出かけてたので..結構減りました..(^^♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA