その他の買い物

モンブランの「ルビーレッド」と一緒に購入したものたちです..。

まずはブックダーツ..これは一年くらい前から「かわいい缶やなー」と思って見てました。
本のしおり代わりにするものですよね..(←何冊も本を机の上に出して仕事する方の使うもの..というか..なんとなくそんなイメージで..(^-^;))
でも..手帳や「日本のすがた」や仕事の資料にたくさんつけている付せんの代わりにも使えるかー..と思って購入しました。1つが少し重いので..やっぱ付せんの方が便利かー..?!というところもありますけど..デザインがかっこよくて..缶入りよりも少量のものも買いました。

こっちは「STABILO」の水性ポールペン?!の「赤」です。
普段使っている「Pentel Signpen」や「uni-ball eye(VISION ELITE)」、「MITSUBISHI sign pen リブ」なんかに比べて高いんですけど..デザインに負けて購入(←まー自分で支払わない日なので..)..(-.-;)。

これは先日購入したPILOTのHI-TEC C「coleto」です。今度は0.3と0.4の黒をセットしました。

それからuniのSUPER ERASERです。以前に1本購入して使ってるんですが、よく消えるし、なんとなくデザインがかわいいのでもう一本購入(まー消す部分が多いときは少し難がありますけど(^-^;))..。

あと..このクレパス型の消しゴムも..。キシリッシュやミニサイズの角ケシは以前にこのお店で購入したものです。ここのお店はお店の方がおしゃれな電卓を使ってたり、レジのところにかわいい消しゴムがさらっと並べられてたりで..
ついついなくてもいいものまで買ってしまいます..。

(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA