全員合格♪


 今日私立高校の発表が出そろいました..。
全員が無事合格したそうです..
というのも3年生の担当教室にはまだ行ってないので..電話で聞きました。
早くみんなの顔を見たいなーと思っています。
みんなが元気に試験を受けることができて、神さまほんとうにありがとうございました..。どうか残り一月あまりみんなの健康をお守りください。

ご家族のみなさんも一安心ですね..(^-^;)。

私立専願組は3人だけなので..まだまだこれからですが..公立の前期試験は3教科(英数国)のところが多いので..この時期が難しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA