今日から春休み♪

2005年度が終わりました\(^o^)/。
合格発表までまだ日にちはありますが、とにかく自分のできるだけのことはやって送り出しました..昨日の朝刊の問題も見て..気持ち的にはすっきりです。
発表までの一週間は子どもたちやおうちの方々同様長い時間ですが..この時期だけがほんとに「や.や休み~」て感じなので..。まー春期講習なんかの準備もありますけど(-.-;)..ここ数年はその唯一の時期に(特に発表前後)熱を出して寝込むことが多かったんですけど..今年は大丈夫(←もうすでに帯状疱疹をすませているので..(-.-;))ポイ..。送別会や打ち上げはあるんですけど..次の日にひびかないようにしたいと思います..(^-^;)。

これはHIROFUのルーペ?!です..。デザインがかわいくてつい購入してしまいましたが..今のところまだ出番はありません..。