結構減りました..


 今年の元旦から記録し続けて4か月目に入りました。
1月のものと比べると..結構すごいです
目に見えて減っているのがわかるでしょうか..?!今月のものもこれとそんなには変わりません..まだ黄緑のライン(目標体重)に達したことは一度もありません(-.-;)。それでも、「できるだけ歩くようにしよう」ぐらいの気持ちはあっても..仕事柄荷物が重いことも多いので、疲れた上に「あ.雨」だったりすると..すぐタクシーに乗ってしまうことも..。それでもやっぱり、夜に体重計にのったとき、前日より1kg近く増えていたりすると..ですから(←増えるのはすぐなんですよねー)..。特に気をつけているのは、仕事の日は夕方以降は食べないようにすることですね。帰宅時間が遅いのに..普通に食事をとったりするとあっという間に….。それでも唯一、帰宅後のアイスクリーム(←ハーゲンダッツがあるときは..\(^o^)/..とめられません)は口にすることが多いです。あと、休みの日はみんなで夕食をとるので、どうしても増加します(^-^;)。

でも..ほんとにこれはダイエットのリバウンドを防ぐ目的にもいいような気がします

DailyBMI 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA