ニンテンドーDS Lite

土曜日に子どもたち二人で梅田に出ていたんですが..、ヨドバシカメラに偶然入荷があったらしく、「ネイビーしかないけど、ソフトもセットで売ってるし..どうする?!」と言って電話をくれました。長男に去年から「誕生日に買うてなー」とは言ってたんですけど..あまりの加熱ぶりに半ばあきらめていました。連休の間にやらないといけないことは色々あったんですが..ついはまってしまうくらい..ほんとに面白いです..(^.^)。単純計算や音読などは、仕事柄?!..20歳の脳だったりするんですが..3文字の言葉28個を2分間くらいで覚えておいてあとからそれを書き出すというのや、瞬間記憶と言って、左画面にランダムに出てくる数字を小さいもの順に並んでた場所を指すものなんかは結構難しいです..(-.-;) 。家族4人分のデータも記録できます、他にもまだまだ違う内容のゲームがあるみたいなんですが..何かをクリアしないと出てこないようになっています..。それで、合間合間に手にとってしまいます..でも..息抜きのつもりが、つい力が入ってしまって..前頭葉が疲れてしまうんですよね..(-.-;) 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA