PEUGEOT(プジョー)..2


9月で2年になるんですが、今日..初めてPEUGEOT(プジョー)
のタイヤを交換してもらいました。今年度に入ってからは、
雨以外は週に最低4日は駅までの通勤に使っています。
購入してから、ほぼ週に3~4日ペースで乗っていました。
夫が先日Panasonicのマウンテンバイク(←黒です..画像は後日(^.^))
を購入したので、久々に休みが一緒になった火曜日に二人で
ランチがてら自転車で出かけました。もともとカラーラインの
入ったタイヤがいいなーと思っていたので..夫がPEUGEOTの
タイヤをじっと見ていたので..「タイヤ変えたいー」と言ったら
「変えたら」と言うのでそのままいつもの自転車やさんへ..
でもPEUGEOTに合うタイヤは取り寄せと言われて、カラータイヤ
のカタログを見せてもらってこれを注文して帰りました。この画像は携帯でとった(←サイズが待ちうけ)ので小さいんですが..
こうしてると「め.目立つなー」….でも、裏向きで走るわけでは
ないので..笑 せっかくの黄色いラインも..悲しいほど目立ちません..
ほんとは..タイヤのサイドにきれいなブルーかネイビーのラインの
入ってるのがいいなーとか思ってたんですけど..その手の色がなかったので..
オレンジと迷って..黄色にしました..。かなり細めのちょっとロードレーサー
みたいな感じのタイヤです。お店のお兄さんには「かなりスピードでますよ」
と言われたんですけど..そんなスピードを出して走るようなことは..(-.-;)
でも走りはやっぱり軽やかです♪

期末テストが終わるまで..と思ってひたすら我慢してます。
7月の半ばに今年は1週間の休み!(^^)!(←..終われば夏期講習ですけど..(-“-;) )。
なんとか期末をしっかりのりきって東京に行くぞー!!
と思ってます(^^♪。