スントオブザーバー(SUUNTO OBSERVER ST)

夫のお気に入り スント..オブザーバー

夫も長男も口に出しては言いませんが..私が仕事の日の夕食は
いつも三人で食べることが多かったので..二人になって、
やっぱり寂しいやろな..と思っています。
もともと残った二人は率先して話すタイプではありませんし..(-.-;) 。
三人のときでも次男が「三人やったらだれも(自分が話したことに)返事せーへんからいやや..」とよくぼやいてたくらいなので..笑

東京の次男(←よくしゃべる.. f(^_^;))もどーしてんのかなとは思いますけど..東京行きのことも初めから「ええやん..一人暮らしもせなあかんで」と言ってはいた夫です。でもそれと寂しいのとは別ですからね..

でもいくら寂しがっても..どうなるわけでもないので、東京でがんばっている次男に負けないようにしようと思います。「AB型はすぐに傷つくけど、傷は浅い」というのを昔何かで読みました。それをほんまやな..と思うことが多いです。「立ち直りは早い」ような気がするというか..この状態がいつまで続くのかはわかりませんし、東京勤務が終わったから大阪に戻れるとも限りません..でもこの時期が次男にとっても、わたしたち夫婦や長男にとってもよりよき明日への礎となるように..と思って暮らしていきたいと思っています。

予定通り16日から東京へ行ってこようと思っています。引越しのときに長男が行ってくれたので、またにしようかなとも思ったんですが、夫が「見てきたったらええやん」と言うのと、もうそんなにまとまった休みはとれないんじゃないか..と思うからです。ついでに20年ぶりに会う友人との約束もできてちょっと楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA