アメ横で買ったチョークバッグ 

といっても「アメ横」とやらに行ったのは初めて..笑

STOWというお店で購入してきました。
アメ横が戦後の闇市で飴を売ってたからそう呼ばれるようになった..
なんていうのは次男が調べるまで知りませんでした。
アメリカ横丁かとおもってた。笑
夫からは「神戸の高架下」みたいな感じかな..と聞いていたけど、
「それは違うッ」と思いました。
実感としては..な.なにこれ~千林商店街(?!)やんって感じでした。笑笑

わたりがに安ッ..マンゴージュースとごまだんごはおいしくて..
この鹿革のチョークバッグもすごく気に入って、
楽しかったですけどね..思ってたイメージとは大分違いましたf(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA