ニンテンドーDS Lite..3


 土曜日(26日)に長男が自分用に買ってきました..今回もたまたま寄ったヨドバシカメラに入荷があったそうです..。それで「ネイビー」と交換してもらいました(^^♪
あのネイビーもとてもきれいな色なんですけど..もともとこの「白」が欲しいなーと思っていたので..。長男の目的は「FFⅢ」です、すぐに母親があきるだろーともくろんでたようですけど..、あきらめて自分用に購入してきたらしいです。さっそく「もっと..」を入れて脳トレといきたいんですけど、あと4日続く講習会(←31日まででなくてもいいよーなー….(-.-;) )が終わるまではおあづけになりそうです..。夏が終われば毎月毎月実力テストに追われる3年生のいろいろなことに追われる日々が待っています..。でもね、気分転換はどんなときも大切ですよね。ほんとは「キャッチボール(→肩の周囲の血行がよくなって肩こり解消(^.^))」で身体をほぐしたいなーと思うこと多いんですけど..次の日の筋肉痛がこわくて..なかなか実行できません..

せめて「脳」だけでもほぐしてやらないと.. (^-^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA