明日閉幕です..


 東京の次男からので幕張メッセで開催されている「世界の巨大恐竜博2006」に行ってきたとありました..。ほんとは7月に東京に行ったときに一緒に行きたかったんですけど..残念ながら行けなかったので..。次男は小さいころからほんとに恐竜(だけではありません..が)が好きだったので、1991年の夏に小学生になったばかりの長男とまだ幼稚園の次男を連れて家族四人で行きました。東京ディズニーランドにも行ったんですが、子どもたちが小さいころの旅行らしい旅行といえる唯一のものです..f(^_^;)。15年以上前のことですが..いろいろと見ごたえのある展示物がありました..。そのあとも、大阪でのものはどこでも行きましたけど..幕張での恐竜博には行きたいなーとは思いつつも..結局行けずじまいでした..。
東京勤務になって..これだけは「よかったなー」と思っているんではないでしょうか..。

15日に一月遅れのお盆休みで次男が帰ってきます。2か月半ぶりですが..うちの猫や犬、亀なんかもいますが..みんな次男の帰省がわかるんでしょうか..?!
ほんとに仕事があることには感謝しています..。忙しい日々がさびしい気持ちを忘れさせてくれてますから..。
神さま元気に過ごさせてくださって..ほんとうにありがとうございます..。