カラビナ..2


 15日夜に東京の次男が帰省しました..。
久しぶりのわが家です..。ちょっとスリムになって..仕事が忙しいこともあって、遅い時間に帰宅して食事をとるのがなかなか難しいようです。もともと(私が仕事のときの)料理担当(←パスタ専門)でもあったので作ることは結構上手なんですが..後片付け(←長男が担当)がきらいで..週末や早く帰宅したとき以外はきちんととれていないみたいです..。そのうえコンビニのお弁当とかはあまり好みませんし..(^-^;)。 連絡があればすぐに帰らないといけないようなことですが..何もなければ今週中はこちらです。みんなでおいしい食事ができるように..
16日の土曜日に四人で久々に梅田にでかけました..。いく先々で「カラビナ」についつい目をやっていたら..f(^_^;)..次男がこれを買ってくれました..2つずつセットになっていたのしで次男と1つずつです..。
L.L.Beanではこれを購入しました..。

 大きめのバッグのポケットにつけて、プジョーのかぎをつるしてます(大きいかばんのなかをさがさなくてすんで便利です..)もともとオレンジ、赤、パープルと購入していってたんですけど..昨日はあとの2つを..。ただ..いちばんつけたいBradyには中にこれをつるすところもないんですよね..(-.-;) 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA