くつ..


 ではありませんが..一目ぼれで購入しました..。
ソックスも好きです..(^.^)。ジーンズのすそからチラッと見える差し色にもなりますし..スカートのときはもちろん、短めのパンツのときにもアクセントになります。もちろん見えなくても..いいんです。これはサンダルやスニーカーから少しのぞくのもいいなーと..思って(^-^;)。ここ1.2年はやっぱりこの短い目のものが気に入ってます..。もちろん冬場は長めにはなるんですけど..それでもかなりのシーズンこの手をつかってます。

これはシナコバです..。

これはラコステです..。

ラコステは..こんど特集を組みたいくらいここ1.2年はまってます.. f(^_^;) 。

こんなフツーのラフルローレンは色が決めてです..。

基本的にウエアでもなんでも白が好きなので..。
でも「きれいな色」も好きなんです..。