LACOSTE ECO POLO BY TOM DIXON


 これは夫の分です..。レディスは取り寄せないとなかったので..今はまだ手元にはありません。テクノポロの実物はありましたが..外観はきれいだったんですけど..素材がこっちの方が気に入ったので..。雑誌やラコステのHP(http://www.lacoste.co.jp/intro.html)での見た感じよりはずっとインディゴに洗いがかかって薄くなったような色ですがとてもいい色です..。何より素材にひかれました..ポロシャツにしては高いなーーーーーとは思いましたけど.. (^-^;)。
2学期はテスト続きで..土日もどちらかは出ていることが多かったので..まーええかー(支払いは夫やし..というわけではないんですが..(^.^))

今週が終われば..1週間ほど休みになります。そのあとは冬期講習に入るんですけど..もそうでしたけど..なんかこの休みがとても嬉しいです..。もちろん準備もあるので、そんなにどっぷり休みーというわけにはいきませんけど..。リフレッシュして講習会にのぞむことができる気がして..(^^♪。がんぱろー..。