carhartt


 パンツはなかなか気に入ったシルエットに出合えません..。もちろん、シャツでもジャケットでもプーツでもなんでもそうなんですが..「こんなんがほしいなー」と思って出かけても手に入ることはなかなかまれです。普段なにげなく買い物に行ったときに「これ..ええわー..」と思ったときには買いです。あとで、やっぱり..と思ったときは..もうどこにも..

寒くてもはけるパンツ(←ついつい裏張りのものに目がいってしまって..)でおしゃれなものがほしいなーと思いながら..見つけました。迷彩は結構好きです..でも自分がはくとなると..なかなか..抵抗があって..でも、これは実際はいてみると..思ったほど柄を意識しないですみますし、黒や白のトップスともきれいに合います。

これは結構厚手の頒布のような生地でストレッチもありません..細身でシルエットのきれいなパンツです。一目ぼれではいてみたんですが..メンズだったんです..(^-^;)。どうりでヒップまわりが苦しめ..

それでも..色違いも購入しました..。地下鉄通勤なので..車内は結構あったかいんですよね..。でも外との気温差が大きいので..調節に気をつかいます..。

追記です..
あとの二本は..JOHNBULLのものです.. f(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA