2006..


 東京に行っていた長男が次男と一緒に帰ってきたので..急ににぎやかになったわが家です..(^.^)。これは次男が送ってくれた写真です..二人で行ってきたそうです。なんでも333mの「TOKYO TOWER」を150m階段でのぼって「昇り階段認定証」とやらをもらってきていました.. (^-^;)。

 次男の東京行きが決まったときは..ほんとにどうなるのか..すごく心配でしたけど..。なんとか元気で暮らしているみたいです..。昨日も..食事のあと..「帰ってきたらだれかおんねんでー」..「家でだれかと話せるてええなー」と嬉しそうに話すのを聞いて..ほんとは帰りたいねんやろなー..と思いつつも..。「ええやんー東京で暮らすなんて..そんな機会もうないかもしれんねんし..どんなことも経験やし(^.^)」と..なんでもないような顔をして聞きました。

講習会の最中だったので..遅くなってしまいましたけど..25日の日に次男からクリスマスプレゼントが届きました..。
ありがとう..