チロルチョコ


チョコレートは好きなんですが、チロルチョコというのは子ども向け..?! というか..とくに気にしたこともありませんでした..。ところが..
 最初はこの30個入りを買い物に行ったスーパーで偶然見つけたんです..「あーこれええやんー」(いつも教室の机の引き出しにチョコやあめ類は入れてます..食事がとれなかったときやちょっとおなかがすいたとき用に重宝するので.. f(^_^;))と思って..。ご覧の通り、いろいろな種類が入ってるんですけど..「いちご」「アーモンド」「黒ごまタルト」はお気に入りです..(^.^)。



でも..その後しばらくはどこをさがしてもなくて..教室の近くのローソンで10個入りのものを見つけて..毎日それを買ったりしてました..f(^_^;)。
この50個入りは2パック購入して..1つは教室の引き出しに入れてます..。1つ1つ包装されている分、たった1つで..疲れがいやされたり..あと1コマが乗り切れたりすることもあるんですよね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA