ZIP-N-HIT-PRO

通販で購入しました..テレビのCMをみて、思わず「こ.これおもしろいやんーーーーー」とすすめたのはわたしですけど..(^.^)。年明け早々に届いたんですが、まだ一度も使っていません..。今年は暖冬とかで..外に出るのが苦になるほど寒い日もあまりないのですが、冬期講習や3年生の学年末やらでほとんど週末を休まずに来ましたので..久々に休みになった今日「これやる..?」と聞いてみましたが..今は試験中に入ってしまった長男に断られました.. f(^_^;)。
日曜の昼間にこれを公園(←使用禁止?!)とかで使うのはちょっと..はずかしいので..朝早くとかにどこかのグランウンドのはじっことかで..変化球とかも投げられるということですけど..じゃーバットに当たらなかったらどうなんの?!と素朴な疑問もわいてきたりして..
まー私立高校入試まで2週間をきった今..実際これにさわれるのは3月の公立(←16日の後期試験)が終わってからです..きっと..(-.-;) 。

けど..気分転換にはなりますよ..身体を動かすのは..長男が受験生のときは寒くてもキャッチボールに付き合ったりもしました.. あとの汗の処理などをきちんとすれば風邪をひいたりもしませんから..。もちろん人それぞれですが..ここから先は..心身ともに上手な気分転換は大切だと思います..(^^)v。