RUEHL


気に入ってます..。
はじめコットン60%ポリ40%と聞いて..よくある素材かな..と思いもしたんですが、はじめての感触というか..とても風合いのいい素材です。色も小さめのサイズもお袖がうんと長いところも気に入ってます
内がわの見えない部分にレザーが使われているところなんかはなかなか大人の味だと思います..結構ハードなクラッシュを加えたものが多いみたいで、これはペンキをとばしたようなデザインなんです、背中がわにもはねあがっているので..

せんせー!! えらいことなってんで」と教えてくれるやさしい子もいたりします..^_^;

これを購入する少し前に「ユニクロ」が素材もデザインも似たようなものを出していたのは知っていました。そのときは実店舗で見ていたんですが、サイズがなかったので..その後オンラインストアで(ちょうどセールでもあったので..)購入したんです….

ユニクロは子どもたち用にはよく購入していましたし..自分用にも普段のインナーの白のTシャツはいつもきれいな白が着たいので、ユニクロのものは枚数を購入するのに手ごろで愛用しています。

もちろん、素材の質感も違いますし..いろいろ加えられたクラッシュなんかもすごく好きです..ある意味まったく違うものだと思いますので、この「RUEHL」の購入価格は妥当だと思っています。ただ、ユニクロのこれはこれで..やっぱり..この価格からすれば結構すごいんじゃないか..と思ってしまうんです..(^.^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA