チョコラBB


 やっと春期講習が終わりました..今日ははれてお休みです..(^.^)。

何てことはなく..月曜からは通常授業が始まりますが..、午前中から家を出るという日々はやっぱり….(-.-;)日々地下鉄の駅の階段をあがる力が.. 。それに普段よりかなり長ーい時間をこなさないといけないので..、体力的にきびしいです。
これは、そんなとき..なんとかあと一コマ乗り切りたいという切実な願いをかなえてくれるお気に入りのパワードリンクなんです..。

最初は、口内炎がひどくなりがちな次男にチョコラBBがいいと聞いて、錠剤とともに購入したんです。効能書きには疲れにも効くとあったので..。口内炎にはほんとによく効きましたし..肩こりなんかも結構解消されるような気がして..気になるときは飲んで寝るみたいな..
昔からこういう系は好きで置き薬的に家にはおいてたんですが..これはいつもバッグに1本必ず入れてます。普段は「白い方」ですが..だれかが熱が出たとか、ちょっとただの疲れではないな..というときには「赤い方」を..といった感じです。

どんなことも..自分のできることをせいいっぱいやるしかないんですけど..今年度は、さらにこれのお世話になることが多くなりそうな....気もして..教室の近所のコンビニに行けば、置いてあることを確認してしまうんですよね..f(^_^;)。