PEUGEOT(プジョー)..4

サドルを変えてもらいました..(^.^)

お気に入りのサドルだったんですが..3年近く乗っているので..
傷みもはげしかったので..いろいろさがしてはいたんです。
これは、このあいだ梅田のギャレのなかにあるお店で購入しました。
夫が言うには「ロードレーサー用」ということでしたけど..色も
デザインも(値段も..笑)気に入って..これにしました。
サドルの裏がわにあったロゴを見ると偶然にも前のサドルと
同じブランドのものでした..。

ついでにグリップもかわいくて気に入ったので..また交換して
もらいました..(^^♪ 新しいということもありますけど..とても
にぎりやすくなるので..ほんと、グリップは交換するとちがいます..。

これからしばらくは自転車にはいい季節です。
駅までだけではなくて..少しは遠出もしてみたいな..と思っています。

まだ始まったばかりなんですけど..今年度は..なんか思っていた
以上にハードで..(;_;)..ほんとにそんな日がくるかどうか….( ;∀;)