TOMBOW

 中間テストが終わった~..と思う間もなく、業者テストや実力テストが続き..これから1週間は期末テスト対策に明け暮れます..(^-^;)。

ずっと気になっていて..1月ほど前に購入したんですが..なかなか写真を撮る時間がありません..。べっ甲タイプのものと迷ったんですが..夫が「そらこっちやろー」というので..。外観は..遠目にはかなり重厚感があります..それでいて、むかしのセルロイド..?!みたいな感じもあって..なかなか気に入ってます。ただ、キャップをとったときの先の部分(←キャップに隠れている部分)が少し安っぽいかな..という気もしますけど.. f(^_^;)。
太さが売りのようなことも宣伝文句に見ましたが..サインペンみたいな感じの太さです。年賀状の宛名書きなんかにはいいかも(→達筆にかぎる..(-.-;)..→そうです..今んとこ使い道はないんですけど..。まーもう少し細いタイプに替えてみるつもりです..でも..なんか手元に置いておきたくなるタイプです..。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA