日本橋高島屋

行ったことはないんです。

お盆まえの週末に次男が東京に行ってきました..。目的は
ワンフェス」だったらしいんですが..1年足らずですが東京で
暮らしてましたので..慣れた(?!)ものといえばなれたものです。
本人が出てから母が
「日本橋高島屋の袋(?!)がええねん~、買うてきてもろてほしいわー」
というのです。先日、親戚の女の子が持っていたのを見て、いたく
気に入ってしまった..」ということでした。
母の手元には、その女の子からもらったこの紙袋だけがありました。

雰囲気はわかったので..一応次男にはメールで
日本橋高島屋のなー….おみやげそれでいいから、買うてきてー」
のメールは送ったものの..そんなん行ける?!..みたいな気持ちだったので..
あてにはしていませんでした。もちろん母には
「無理やろ~そんなん、わかれへんでー」と言っておいたんですが..笑

これと一緒に買ってきてくれました..(^.^)。
うーん..画像ではちょっとなにかもしれませんが..これも
なかなかよかったです。母はとにかくあの赤いテント(?!..)が
気に入ったとのことでしたので..そちらを届けておきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA