季節はずれで..ごめんなさい。

これは私立入試の日に撮ったものです。

なんと..雪かよ~。という一日で..何もこんな日にー..と思いつつ、
恒例の生田神社に行きました。
そして、帰宅したら..家の前に置いているバイクのシートの上にこんな
かわいい雪だるまが.. なんともいえない表情をしているので..おもわず
シャッターをきりました。早く見ていただきたかったんですけど..
ほんとに今年は、何をする間もなく時間だけが過ぎていく..みたいな
日常でした。
次の日の朝には消えていましたけど..なかなか風情のある素敵な
雪だるまでした。
近所の子どもが作ったのかなー..などと考えながらずっと待ち受けに
していました。笑

昨日は明け方、新聞を見てから眠りました。
大阪の入試問題はやや難化したのかなー..と..出題されている内容
そのものが難しくなったというのではないのですが、同じことを問うのに、
問い方のパターンが変わってきています。
この31問のための1年間が終わりました。

ただ、その後、昼間に届いた生徒からのメールには、、なんとなく数学が
「むずッ」という感じでへこんでいるものが目立ちました。けど、
ほんとに数学が難しかったら、それほどはみんなできませんから、残りの
4教科勝負ですかねー。

ほんとに休みはあっという間にすぎていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA