かなりの..お気に入り ティファニーボーンカフブレスレット

自分の持ちもののなかでは..けっこう存在感あり..笑

いつかはゴールドの方が欲しいかな..とも思ってはいますが..
かなりのシルバー好きです..

それに..ブレスレットというのではない..バングルとよばれる感じの
ものがとても好き..なのです。笑

けどこれは「ティファニーボーンカフブレスレット」笑

今年も夏はほんとにたいへんで..
自分を元気にするためにも..好きなものを身につけていたいと思います。

でも..金属アレルギーのけがあるので..
夏場にこれをつけると..すぐに湿疹がでて..笑
今回はお医者さんに行くはめになりました..。
わかっているんですけど..夏場につけたいです。..やっぱり..
夏期講習が終わって(8/30日..)も、短縮授業の間の補習も
組んでいたので.. やっとひといき..

明日は年に一度の例会..、次の日に補習はいややなーと
いうのもあったんで….
しかし..補習と授業で1日6時間以上が4連ちゃん..
夏期のつかれもいえぬ間に..で..へとへとです..
明日(てゆーか今日)飲んだら寝てしまうんじゃないかと心配です..( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA