ひさびさに..KEEN

スニーカーを買いました。

keen(キーン)は好きです。デザインも足を入れたときの感じも..
仕事のときは愛用しています。かかとのないものが多かったので、
スニーカーがほしいなーとは思っていたんですが..これはひさびさに
気に入りました。
足首までのソックスがまた好きなので..それに合わせるには、この浅め
のカットがいいです..(^.^)

 

keenは足入れがいいというか、クッションもいいんですけど..
近年、立っている時間が長かったりするとかかとが痛む(←年のせいか..(-.-;) )
ことがあって..笑

以前そのことを夫にぼやいていたら..これをくれました。
ショックドクターウルトラ2です..(^.^)。
自分用にいくつか在庫してたらしいです。

 

クラークスのワラビーにも入れてました..少し重いかなー..という
感じです..けど確かに楽な気がするんでけっこう気に入ってます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA