Timberland(ティンバーランド)..

昔からけっこう好きでした。

いまも、ウエアはメンズのSSサイズを中心によく着ています..。
ただ靴は..少し前(んー..少しとは言わないか..15年いや20年ちかく
..(^-^;))の方が好きでした。
ローファーなんかのシンプルなものですけど..よくはいてました。
今でもたまにお気に入りを見つけますけど..全体としては..なんとなく、
前のものの方が好きなような気がします。笑
年齢とともについていけなくなった..とも..笑笑

けど、これは久々に気に入ったサイドゴアブーツです。
昨シーズンの最後に買ったのでこれからですけど。

デニムのパンツにはよく合う濃いめのキャメルです..ちょっと画像は
黒いです.. (^-^;)。このジョンブルオアスロウにも..よく合うよう
に思います。

かかとの高いプーツやミュールできれいめにはくのも好きです..でも
仕事のときはついつい..楽な方に行ってしまいます.. f(^_^;)