季節のかわりめ..小さなマフラー

季節がかわるころの必需品..(^.^)

マフラーやストール大すき。

今回のものはどれもコットン地のマフラーでそれも幅が10cmほどしか
ありません。でもこんな季節にはとっても便利なんです。
ウールには早いし..シルクでもちょっと..で軽めのウエアにも合わせ
やすいというところです。

これは、最初は「きれいやけど..何に合わせる..?!」みたいなとこが
あったんですが..割合なんにでも合います。

ほんとにこれ一本もっていたおかげで風邪をひかずにすんだー
みたいなときがよくあります。風邪は首からひきますよ..笑
バイクのときでも三つの首さえガードしていたら、結構平気です(^^♪

これの方が着るものを少し選びます。とてもきれいな赤で..
いいアクセントにはなりますけど..

これはフリンジがうるさいときもあるんですけど..この色(グレーのかかった紺)には手が出てしまうことが多いです..(^-^;)

基本的にはコートやジャケット、カーディガン..そう、はおりものの
さし色に使いたいなーと思って買うんですけど..

主役になってしまってることもありますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA