デコ電 ガラケー 

そろそろあきてきたなーというP904..笑

P904は次男が昨夏に買ってくれたものなので..もうしばらくは
使い続けたいと思ってはいます。

カメラの機能もSDオーディオやおサイフケータイもちょっと
おそいよなー..というところはあるにしても、機能的にはそれほど
問題はありません。でも、ちょっとやっぱりあきてきたなー..と
いうところもあって..

これは今年の1月に生田神社で購入してきました。
結構きれいに貼れたなーと自分では思っています。

こんなケースも..買ってみました..。これはなかなかよかったです..
パンツのベルトにもつけられて、バックのショルダーにもつけられる
ところはマウンテンスミスとおなじなんですけど..ベースが黒なんで..
服を選びません..(^.^)。

けど..いちばんのお気に入りは..(^^ゞ

やっぱり..これでしょー。
f(^_^;)..ひかりもの大すき人間としては..かなりのお気に入りです。

これは少し光りすぎてしまいました.. f(^_^;)。

そして今日届いた最新作です。
かわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA