NAPAPIJRI(ナパピリ)

もうええやろー..と思いつつも..

あまりの色あいの美しさに..
またまた購入してしまいました..(-.-;)

ほんとに自分でも..どんなけあんねん(ここにはアップできて
いないものも..ありますから..)..てとこはあるんですけど..( ;∀;)

11月に入って、最初の連休あけくらいから急に寒くなりましたから..
とっかえひっかえいろいろ使ってはいますけど..(^.^)。
まだ..微妙になくてもいいくらいなので..
出番は薄手にかぎりです。

中間テストが終わって..一息ついても..五ツ木や実力やで..いそがしくて..
買い物しているひまはないのに..すき間でみつけてしまう..(-.-;)

ほんとに..このあいだ新聞(だったと思うんですけど..)の記事で..
あなたが死んだらみんなごみ」というのを見て..

ほんまにそうやな..」と思いました。

少しずつ片づけよ….

期末テストがすんだら..