MOUNTAIN HARD WEAR モンキー(ウー)マンジャケット..

ほんとにサルみたい..なんです..

けど..かわいいし、とにかくあったかいです。笑
もう何年ぐらい前でしょうか..4.5年ではないと思うんですけど..
夫がこれ 👇 を買ってきたんです。

ほんとにふわふわのフリースで..軽くて..すごくきれいなグレーといい..
飽きたらもらおーとずっと思ってました..。
ここ2年ほどはずっと押入れにほうりこまれたままでしたけど..
何度着てみてもやっぱり少し大きいので..

このあいだ..一緒にいるときに..BEAMSで黒を見かけて..
ええーこれまだあんのー..」とさけんでいたら..

これを買ってきてくれました..

なんと..
タグをみたら「MONKEY WOMAN JACKET」..とありました..。
色ちがいがあるんですが..どっちにすると送ってくれた画像をみたら..
アイボリー(ベージュ)..?!には..できませんでした.. (^-^;)

かわいかったですけどね..

クロがほしい..