WILD THINGS

BEAVERの別注WILD THINGSマウンテンパーカーのマルチパターン
というんか、クレージーパターンというのでしょうか..笑
くわしいことを何も聞かずに買ってきてしまいました。
シェラのマウンテンパーカーのショートを一昨年くらいから買おう
かなー..と思ってはいたんですが..いつも今ひとつ決心がつかなくて..
というのもいつも秋口あたりから出回るので..すぐに寒くなって..
これだけじゃー寒いし..(-.-;)
これを見つけた(..のは夫ですが..。)んですが….これからの時期の
はおりものにいいなーと思って即決しました..。

いつもごみだし(なぜかとても朝早い収集で..f(^_^;))を担当して
くれる長男が昨日から北海道に行っています。それで、
今朝ごみだしのあと..すぐそばの神社に行ってきました。

17日は大阪府の公立高校の後期入試でした。
「みんなが実力を発揮できますように..」
ただそれだけです..。お願いしてきました。

これでやっと終わったーーーーーーー。

ということで夫と休みも一緒でしたので..久しぶりに買い物にでました。
発表の日から来年度が始まる..。
けど..この一週間が..最高のおやすみです。

神さま..無事の一年をほんとうにありがとうございました。

最近のお気に入りです..(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA