umii908

45R..

ふだんの買い物に持参するバッグをさがしていました。
5年ほど使ったデニムのバッグのステッチがすれてきて..
(まーあきていたのもあったんですが..とにかく使い勝手の
いいものだったので..なかなか手放せず..)
やっと新しいものを見つけました..。

ちょっと持ち手が短かったり、中にポケットがないとか..何かと
不満もあるんですけど..素材感とグログランテープの色にひかれて
決めました。つい春は何かと新年度に向けて..気持ちを持っていく
ためにも..「バッグも着替えよー」なんですけど..
今年は仕事用のものはとくに見つけることができなかったので.. (^-^;)。

これで気分一新というところです..。