GREGORY (グレゴリー)

色と形に..サイズが気に入りました。
どこにでも置いているんですけど..ちょっとディスプレーがかわい
かったのもあるかもしれません..。
一緒にディスプレーされていた七分袖のスウェットもよかったん
ですけど..サイズが大きくて断念しました..(-.-;) 。
梅田のギャレにある直営店だったと思います..。

仕事的にはトートやブリーフケースみたいなのが便利ですが..
それにサイズ的にもかなり大きめを持ちますが..
ふだんにはやっぱりこの程度のサイズのものがいいですよね..。
これはSサイズでかなりコンパクトなものです..。

けれど、まちがかなりあって..収納力はなかなかです..(^^ゞ
サイズの比較ができるものを置けばよかったんですが..

なかには幅いっぱいのファスナーポケットもあって..
生地もしっかりしてます。
今までグレゴリーにはデザイン的にとくにひかれるものが
なかったので、手に取ることがありませんでした..。
でも..これはよかったです..。

残念ながら、「むらさき」は難しくて本来の色が出ていません..。
ほんとはきれいなパープルです。

新色にもいい色がありました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA